ポイ活 PR

【BitStart】LINE@友達追加の案件を友達追加せず安全にクリアする手順【こつこつポイ活】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どーも、ゆーきです。

皆さん、BitStart(ビットスタート)ってご存知ですか?
いわゆるポイ活アプリの一つなんですけど、貯めるポイントがビットコインなのです。
(これをポイ活アプリと呼んでいいのかはよくわからないですが…)

今現在、ビットコインの相場はなかなか厳しい状況です。
しかし、そんな今だからこそ、BitStartでビットコインを貯めるのはアリと思っています。

BitStartなら無料でビットコインが貯められます。
ですので、もしこのままビットコインの価値が上がらなくても、基本ノーダメージです。
反対に価値が上がっていけば、高いリターンが得られるはずです。
なかなか夢のある話ではないでしょうか?

そんなBitStartの中に、「LINE@友達追加」という案件カテゴリがあります。
獲得ビットコインは5円前後相当と大したことはないのですが、
所要時間1分でできるという手軽さはコツコツ派には魅力的です。

しかし、この案件で紹介されているアカウントは正直怪しげです。。
友達に追加してビットコインをもらったら即ブロックでいいのですが、
一瞬でも友達に追加するのは心配という人も多いのではないでしょうか。

実は、友達追加をしなくてもビットコインをもらう方法があるのです。

LINE@友達追加案件は気になるけど、
怪しすぎて友達追加したくないよ~!

という人は是非見ていってください。

結論はこんな感じ↓。

LINE@友達追加の案件は友達追加の直前で引き返そう
  • 現在の仕様では友達追加の実施有無は追跡できないっぽい
  • 今後、追跡できるようになる(この裏技が使えなくなる)可能性はある

また、BitStartでビットコインをコツコツ貯めたい方には、
効率よくデイリーチャレンジをクリアする方法も紹介しています。
こちらも見ていってください。

LINE@友達追加の案件とは

まずは、そもそもLINE@友達追加の案件ってどんなものか確認しましょう。

こんなやつですね。
「貯める」タブの中の「LINE@友達追加」のカテゴリにある案件のことを指しています。
なかなか胡散臭いアカウントです。。

基本的にどの案件でも報酬は変わらず↓のようです。

案件実施の報酬
  • ビットコイン5円分
  • ガチャチケット1枚
  • ビンゴ抽選1回

ちなみにこのLINE@友達追加案件は、デイリーチャレンジ達成除外案件です。
(デイリーチャレンジにある「案件をひとつ実施」をクリアしたことにならないってこと)

そして達成条件は、このアカウントをLINEの友達に追加することです。
しかもこんなこと↓まで言われてます。

1週間は友達のままでいろとのこと。
こんな胡散臭いアカウントと1週間友達でいるのは何か不安ですよね。
というか、一瞬でも友達でいたくないのが正直なところ。

そこで今回の裏技が大活躍します。

友達追加の直前で引き返そう

その裏技とはずばり、友達追加の直前で引き返すことです。
どういうことか、実際にやった時のスクショで見てましょう。
このアカウントもなかなかの胡散臭さですね(笑)

まずは案件詳細画面で「ビットコインを貯める」をタップ。
次に注意事項の書かれたポップアップが出てくるので「OK」をタップ。
それからLINEの友達追加画面に移動するので「追加」をタップ...してはいけません!!
ここでBitStartに引き返しましょう。

友達に追加していないのに案件が承認されていました。
抽選チケットももらえてますし、後ほどビットコインももらえます。
承認されていなかったら5分ほど待ってみましょう。
ちなみにこのタイミングでビンゴに1回挑戦できるようにもなっています。

LINEの友達追加画面に移動したら「追加」をタップせず引き返す!

どうして案件承認されるの?

どうして友達に追加していないのに案件承認されるのでしょうか?
私の推測は、
「現状、LINEの友達追加の操作はトラッキングができない仕様になっているから」です。

基本的に、案件の実施はサイト越えトラッキングによって確認されています。
ユーザーの操作をサイトやアプリを横断して追跡し、案件承認ポイントへの到達有無を確認しているのです。

しかし、今回の場合は友達追加の有無をトラッキングされていません。
これはLINE側の仕様なのか、トラッキング方法の仕様なのか、理由はわかりませんが、
少なくとも現状はトラッキングすることができないのでしょう。
なので仕方なく、LINEの友達追加画面に到達したら承認しているのだと思われます。
やたらと友達追加を念押しするのも、追加したかどうかが確認できないからなのでしょう。
追跡できてるなら、友達追加されるまで承認しなければいいだけですものね。

とはいえ、これはあくまで現在の仕様の話です。
今後、友達追加の操作までトラッキングできるようになる可能性は十分あります。
それまでの間のみ使える裏技であると認識しておいてください。

友達追加の操作がトラッキングできない間だけ使える裏技である

LINE@友達追加の案件を安全にクリアしてコツコツ稼ごう

今回はLINE@友達追加の案件を安全にクリアすることのできる裏技を紹介しました。

LINE@友達追加の案件は友達追加の直前で引き返そう
  • 現在の仕様では友達追加の実施有無は追跡できないっぽい
  • 今後、追跡できるようになる(この裏技が使えなくなる)可能性はある

この裏技を使えば、実質何もしないでビットコインをもらえます。
もらえるビットコインは5円相当と大したことはないですが、
ちりも積もれば山となりますし、ビットコインの価値が上昇する可能性もあります。
是非とももらえるものはもらっておきましょう。

BitStartでビットコインをコツコツ貯めたい方には、
効率よくデイリーチャレンジをクリアする方法も紹介しています。
こちらも見ていってください。

【BitStart】デイリーチャレンジで毎日簡単に0.005mBTC以上稼ぐ4つの手順!【こつこつポイ活】 どーも、ゆーきです。 皆さん、BitStart(ビットスタート)ってご存知ですか?いわゆるポイ活アプリの一つなんですけど、貯める...

以上です。ありがとうございました。